« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月11日 (日)

第二回演奏会でした!

ブログ遅いって?・・・ごめんなさいorz

いまだに書き方がよく分かってなくて、何かいちいち段落区切れるのは何故orz

ええと、終わったわけです。

今回はおよそ500名のお客さんが来て下さいました。

前回から確実に増えましたし本当にありがたいことです!

関東から同業楽団の方々も来てくれてましたし、今年色々な場で活動してきたことが実を結んだ形になったんじゃないかと思います。

出来に関してはここで詳しく書きませんが・・・残念な気持ちはやはりあります。

あのメンバーならもっとやれたはず!とは思いますが一応やれることはやって臨みましたし、あの時点での出来という意味ではそれほど悪いことはなかったと思います。

次回への課題が色々と見えた今回の演奏会。メンバーも色々と思うところがあるはずですので、直すべきところを直して、また次回も今回以上に色んな人たちに聞いてもらえるように頑張ります!!頑張りましょう!!

次の本番は11月22日のジョイントコンサートです☆

こちらも頑張りますのでぜひお越し下さいね^^

詳細はまたHPで更新します!

それではダンチョーでした!

前日。

さぁて。

いよいよ明日が泣いても笑っても本番なワケです(・∀・)

てなわけで今日は千里丘のやたら響くホールでの前日練習でした

そんな大事な日のブログを書いちゃうのは見事雨の呪いに打ち勝った某サックス吹きです

まあ前日ということでまずわぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

…桃鉄初見(゚∀゚)

うんバッチシ∑d(゚д゚ )

譜づらは難しくないからとにかくリズムに乗って冷静に吹けばだいじょぶ

よし次…

岩男初見(ノ∀`)・゚・

サックスうめー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でもむずい~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ロマサガ、カービィ、マザーメイン曲の練習時間は嵐のように過ぎ去っていきました(=´Д`=)

あっそうそうヘ(゚∀゚ヘ)

みんなの大スキなS藤せんせいの誕生日祝い計画

既に最初から勘付いていたせんせいによって無残にも打ち砕かれました(´Д⊂グスン

みんながやまぴぃを振り返ってみているのに、

やまぴぃは下向いて知らんふりしてました( ゚д゚)笑

てなわけで、撤収時間10分切って練習終了したあと

急いでハッピーバースデー

なんで歌わせてくれなかったのせんせい

明日腹いせに歌詞を「ま●ぶ~、ま●ぶ~」に変えてやる( ゚д゚)笑

練習終了後、純二とたまちゃんとりさぬーと一生懸命岩男をシダ練にてさらいました

発見点むっさたくさん

これはマジでやってよかった

純次とたまちゃんが先に最果てに消えた後も

ヘルパーのりさぬーとカービィ全部確認

いっときますけどかんなりこの時間だけで完成度かなりアップさせましたホンマ(o・ω・)ノ))

明日絶対成果にしてみせます☆

てかね、明日たぶんカービィ終わった後泣いてます∑(=゚ω゚-)笑

某曲でわエンディングまで泣くんじゃないってゆうけれど、

たぶんオープニングで泣いてますΣ(゚д゚lll)笑

まあてなわけで前日はあっちゅーまでした(゚∀゚)

まあいろいろ大変なトコだらけで、

ホンマいろいろアレやけどさ。

なぜか大丈夫な気がするねん。

なんかね、ここ数週間の山場でね、みんなの距離がすっごい近づいたと思うねん

マジで

だってさ、みんなすっごい楽しそう

そらまぁ大変なトコもあるケド、

全体的にすっごい雰囲気いい気がすんの自分だけかなぁ??

なんかみんなの気持ちがまとまってきてると思う

だからね。

反省点や悔しいトコ、謝らないといけないコト、やりきれなかったコトとか、

たくさんみんなそれぞれ個人的にあると思うんやけど、

いったんソレは置いといて、

明日はみんなの純粋な楽しい気持ちを

精一杯ぶつけられたらいいなって思うんだ。

すっごい雰囲気いい、とってもいいバンドだと思うんだ。

LEWOって。

人間の集団だからぶつかるコトもある。

不満が渦巻くコトもある。

でもね、それを含めてすっごいいい空気なんだ。

それは、きっと本当のイミでみんなが仲間になれた証だと思うんだ。

だから明日はそれを思いっきり見せてあげようよ。

絆の深さは最大の武器だよ。

この絆を武器にして戦えば、明日は尼崎にきっといい音楽が響き渡るよ。

終わったらみんなで喜びをわかちあおうよ。

手つないで、抱き合って、涙して。

明日(もう今日だけどね。笑)、いい本番に絶対しようよ。

いや、きっとなってる!!信じてる。

…おやすみなさい

こっからは個人的なはなし。なのでテキト-にスルーしてください☆

既にmixiで発表したケド、自分、近々引っ越しします東京に。

まだ本決まりやないですけど、まぁほぼ確定です。

大阪にはいつ帰ってこれるかわからないです。

それどころか帰ってこれないかもしれませんだから。

明日は泣きたいのを我慢して、絶対笑顔でいようと思います。

ホントは泣いて別れを惜しんだり謝りたいヒトがたくさんいるんやけど。。。。。ね。

だから何事もないように扱ってください☆

最後かもしれない。けど。

自分の居場所…だったらいいな。いつまでも。

木曜日と金曜日ね、

森ノ宮で夜中練習してたんやケド、

そしたらすっごい思い出すんだ。

生まれて間もない時のLEWO。

アラキくんとカトーくんとアヅミとオレだけの時間もあったっけ。

そこにぷーちんやにーやんやいけさんや日直が加わっいって、

そしていまやたくさんの仲間が集まりました。

そして、大きなコトを成し遂げようとしている。

なんか、すっごいよね。

大作RPG顔負けのストーリーだよ。

てへへ。なんか言いたいコトたくさんあるんやけどうまくいえないや。

明日、がんばろう!!

でわでわ

2009年10月 8日 (木)

●HP管理人より●

エアーマンが無事大阪を通り過ぎたようですね(^^)
会社が通常出勤でチッ・・・となったHP管理人りさりさです。


さて、この度は皆様に謝りたいことがあります。



HP更新ができてなくて大変申し訳ありません!!!



先月演奏会チラシを入稿した直後にPCが壊れまして、
ずっとHP更新が出来なかったのです(ΩдΩ)
Tbの日直さんに新PCを夜なべして作っていただき(修理ではない)、
土曜日にやっとPCが届きました!!
そこからHP制作ソフトやイラレ・フォトショをインストールしながら毎日ちょこちょこ更新中です。
・・・本当は特設ページをちゃんと作る予定だったのですが(TдT)

演奏会についてお問い合わせいただいた方々、申し訳ありませんでした。

直前となってしまいましたが、第二回演奏会の詳細等のチェックはLEWOのHPもしくはmixiコミュでお願い致します(*^▽^*)


 ●A.Sax りさりさ●

2009年10月 4日 (日)

第135回LEWO練習♪

久しぶりのブログ当番のおとん@Euphです♪
事情により、携帯からの更新です。

今日は箕面で9時〜17時が全体練習、18時〜22時は個人・パート練習でした。

本番に向けての追い込みの練習で、
MOTHER2、ロマサガ、カービィを中心に合奏。


1週間前ということで、
指揮者さんから、どのパートにもレベルの高い要求がありましたね(^^;)

日曜日も1日練習なので、より良い演奏になるように頑張りたいです(^-^)

こちらでも演奏会の宣伝です!!

ラストエリクサーウィンドオーケストラ
(Last Elixir Wind Orchestra)
第二回演奏会 〜おとなもこどもも、おね〜さんも〜

日時:2009年10月11日(日)
13時開場・13時30分開演
場所:尼崎市総合文化センター アルカイックホール・オクト
(阪神尼崎駅より 北東に立体遊歩道で徒歩約5分)

♪入場無料♪


ドラゴンクエストIX「序曲IX」
スーパー桃太郎電鉄DXより
レトロメドレー2〜ロックマンシリーズより〜
ロマンシング サ・ガより
星のカービィスーパーデラックス
MOTHER2

また、休憩中にピクトチャット大会を予定しています。
ニンテンドーDSをお持ちの方はぜひご持参ください!


詳しくは楽団HPでもご覧いただけます!
URL:http://lewo.nobody.jp/

皆様のお越しを団員一同お待ちいたしております♪

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »