« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月23日 (火)

団員交流会開催🎉

皆さん、こんばんは
さる日曜日、
団員交流会が開催されましたよ。😊💕

土曜日は夜の練習だったのにも関わらず、
なんと参加者40人近く🤗✨
今年入団したばかりの団員さんを交えて
とても楽しい会でしたよ。🎶

お話していると新入団員さん、
10周年記念演奏会を
聴きに来てくださっていました👼

LEWOに来てくださって
本当に感謝です!!

そして、そんなニューフェースたちに
新たなLEWOネームが授けられました…

Perc.VANちゃん(FF12)

Hr.ゲレゲレちゃん(DQ)

Perc.イービルモンキーまさるちゃん(まさる:元ネタ誰かご教示ください)

tsaxジョニーちゃん(まだ仮かな?)


新生LEWO団員一同、
力を合わせて頑張っていきます💪

Img_7392_2


2017年5月18日 (木)

第1回 関西ゲーム音楽楽団合同演奏会 終演!!

5月13日(土)の第1回 関西ゲーム音楽楽団合同演奏会 無事に終演いたしました!
ご来場くださいましたみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?
『新生LEWO』として初めての本番…!
団員一同、緊張しながらも、LEWO単独曲・合同演奏曲を楽しんで演奏しました(´v`)♪
ご来場くださいましたみなさま、そして応援してくださっているみなさま、これからもLEWOをよろしくお願いいたします!
LEWOのたたかいはこれからだ…!

そしてそして!
早速ですが、次のLEWOの活動を宣伝させていただきます\(^o^)/

5月28日(日) 20:00 start!!
\\第41回LEWO生//

今回は、みなさまからのお便り特集回の第2回目です!
みなさまからのお便り、どしどしお待ちしております!

↓↓↓下記内容にて募集中です!↓↓↓

☆想い出のゲーム音楽
人生で出会ったゲームの中で誰しも思い出に残っているゲーム音楽があるはず…そんなあなたの大事な一曲を教えてください!
ボスが倒せなくていつまでも聞いていたあの曲だったり感動のあのシーンのあの曲だったり…ゲームのエピソードと一緒に送ってください♪
☆演奏会で聞いてみたいYO!
あなたのお気に入りのあのゲーム音楽聞いてみたい!というのをお聞かせください!もしかしたら演奏会で聞ける…かーもね!
☆ふつおた!
ゲームの新作これ面白いよ!とかこんな話をしてほしい!といった要望まで何でもござれ!な普通のお便り略してふつおた!
MCやゲストに向けた質問などもコチラでお送りください!

↓お便りフォームはこちら!↓
http://lewo.osaka.jp/activity/lewo-live/


*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪*:・'゜

◎公式HP
http://lewo.osaka.jp/

◎ブログ
http://lewo.cocolog-nifty.com/blog/

◎Twitter
https://twitter.com/LEWO_GameMusic
ハッシュタグ #LEWO

◎ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1270760

*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪*:・'゜20170513_3


2017年5月11日 (木)

第468回練習(5月7日)

お初にお目にかかります、バストロのマサムネです。
つい最近、仮入団の身分をお上より賜った仮入団員です。

はたして仮入団員がブログを書いていいのか?仮入団だと思われてないのか?
そもそもブログについて何の説明もなかったぞ、まるでフロムのゲームみたいだな!なぁ!
などと色々考えてしまいますが、まぁLEWOはそういう部分では「ふんわりとした気風」なんだろうと勝手に納得しております。合ってる?

さて、5月7日の練習は演奏会前の最後の練習でございました。
まず通し練習。それから細部のチェックへと…
この練習の流れだけでも、あぁ本番が近いんだなぁと思ってしまいます(吹奏楽脳)。

直前ですから団員の皆さんもチェックに余念がありません。
ここをもう一回通してくれ、この部分を見てくれといつにも増して熱が入っておりました。
…いい演奏会になりそうです、ご来場お待ちしております。

最後になりましたが演奏会のご案内です。
是非ともまわりの方をお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。

------------------------------
第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会

◆日時:
2017年5月13日(土)
15:00 開場/16:00開演
(20:50終演予定)
◆会場:あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市)
◆入場料:無料(全席自由)

◆演奏曲:
<吹奏楽ステージLEWO単独演奏曲> ※19:20頃出演予定です!
・幻想水滸伝
<合同演奏ステージ演奏曲>
・SUPER MARIO GALAXYより「Super Mario Galaxy」
・ファイナルファンタジーVより「ファイナルファンタジー」
・大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiUより「メニュー」

◆ステージ構成:
一部:オーケストラステージ
二部:吹奏楽ステージ
三部:合同演奏ステージ

◆参加団体(2017年2月3日現在、五十音順):
・Another World Fantasia
・管弦楽団グランド・ノヴァ
・Game Musica Jake
・フィルハーモニア・アンサンブル・アトラース
・ラストエリクサーウィンドオーケストラ
・ラピスドリームオーケストラ

◆合同演奏会Twitter
@KansaiGMFes
ハッシュタグ #KGMF

◆合同演奏会Facebookページ
第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »